【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
確定で一枚
チケ4枚


剛種クエストってのに参加するのにチケットが一枚必要なのでそのクエに (紫の奴

確定で一枚 サブターゲットA、Bで各8%のところで計三枚も(*´∀`)

なかなかないと思うね! これを46枚ほど集めたので、剛種キリンに行く準備はおk

キリン太刀の作成にキリン以外の剛種素材がいるのが困ったところです(*'ω')-3
キリンにも角あるんだからだしてくれよと・・・ 今月中には作りたいところ!
【2009/07/20 12:01】 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アカム銀行を襲撃しすぎた
HRがモリモリ上がって、アカムトルム行ける様になったので金とポイント稼ぎが楽に!

バルカンも何度か倒して、龍双剣が作れたのでさらに効率も上がってきた!

まだ始めて二ヶ月もたってないけど、もうすぐランクが90に・・・

自分ちょっとやり過ぎかもしれんね><

今週で研修が終わりで、やれる時間は減るだろうけど、100までは二ヶ月でいけそうな予感
(100からクエストの難易度と、装備ががごろッと変わる)


さっさ100なって早くキリンの太刀が作りたいですわ(*´∀`)

銀行

尻尾ときれいに並んだので  7分くらいで終わる銀行カワイソス(´・ω・)

【2009/07/03 01:11】 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボレアスおわた
ちょっと前にミラボレアスを倒してHR51↑になりました 今日60なったけども(*'ω')

金、銀レウスレイア開放で、ランク稼ぎながらお金が溜めやすくなったかな

二匹同時のクエストは相変わらずカオスでしたが・・・ もういかねぇ!!
4人で20分もかかってしまったでのぅ 秘境やから広くてめんどいしね

しばらく銀レウスと、ヴァシムでランクとお金稼ぎしかすることがなくなった現状
今作れる中で欲しいのがないんだよね・・・

さっさあげて、早くアカム銀行に通いたいものです(*´ω`)

金銀
金銀同時の報酬

単体で行ったほうが効率良かったっていうね 堅殻とかばっか('ω`;)




【2009/06/24 01:48】 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
