【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今度は五日間
明日から金曜までまた出張です('ω`;)ノ  下手すると土曜日まであるらしい・・・

五日はつらいわー 夜も下手したら作業しないとだめやし(*´ー`)-3

とりあえずモンハンできないのが何よりつらい!!  俺重症\(^o^)/

夜は楽できることを願って!! 
【2009/07/27 00:09】 | ぐだぐだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すげーいまさら
090718_2116~0001


いまさらの∞プチプチ 全部で1000円だったのでつい・・・

出た当時気になってたけど、売り切れだったり値段が高かったりしたから買わなかった物

人気がなくなると在庫処理が大変だろうけど、半額以下なのは悲しいものです。
しばらくやったら触らなくなると思うけどな!
【2009/07/18 22:17】 | ぐだぐだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この値段の価値は・・・
090627_2002~0001


DVD付き限定版をあえて買った  25分で4話

でも内容が一緒についてるコミックスに載ってるっていうwww
コミックスもおかわりで放送した内容の奴がほとんどであまり楽しめなかった現実

しばらくアニメはないだろうし、7巻に期待しておく!!

楽しみにしてたのに残念でしたとさ(ノ∀`)
【2009/06/29 02:00】 | ぐだぐだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
