【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ紹介 ハンター編
screeniris028.jpg


ステはD>A>I=L ってな感じ DEX140予定


武器は中型、大型アーバ 小型コンポジ QMC TBLX  基本はサイズ武器で、時計地下行くときにTBlXを使用


頭、鎧、肩、靴は固定 中段は望遠鏡orアラーム仮面でDEXの値によって変更 望遠鏡格好悪いのよね(・ω・;) アラームは暗闇防止とDEFUPを狙って装備


アクセは基本ニングロ*2 DEXの値によってサインをつけたり
サイン倉庫に移させてください(;´ω`)人 二個もつけないっすよ!!


ソロの狩場は監獄1F、時計地下4F、アユタヤ2Fがメイン  月光クリップ使って材料集めにいったりも おもちゃのssが良い例です(*´ω`)bbb


97になればアーバ、望遠鏡、ニングロ*2でDEX140になれるんですよ!! 楽しみ(*゚∀゚)=3

ホントは96で慣れると思ってたんだけどねー 計算ミスってたんだわ('∀`;)ハハハ   

今現在転生してスナに

99のときのステはAGI99 INT26 DEX96 Luk23 だったかなもうちょいポイントあまてたと思うけど、最後適当に振ったから分かりません(゚ω。)

画像もおいてないぜー HaHaHa(´∀`)




ブログランキング参加中

押してもらえるとありがたいっす(;・ω・)人
【2006/03/24 12:59】 | RO(キャラ紹介) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キャラ紹介 プリ編
20060322011033.jpg



ステはI>D>V型支援プリ


狩り時は聖職者帽子とオペラに付け替え


杖は気分でラッキ、バイタル、デクストロースアクワン


3減盾は人 動物のみ (;・ω・)<虫のCだけはアルンダケドネー


靴、肩、服は固定 火セイントが欲しいところです


アクセは基本どっちもヨヨクリ 気分でニングロにしたりも ニングロはハンタが持ってるから渡すのめんどいだけとも y-=(*´ω`)・∴


フェンがクリップだからグローブと持ち替えできないのよ(´・ω・) ゼロムクリップ?ヾノ´Д`)持ってないない


完全回避いいよ! 気持ち避けてくれるよ あくまで気持ちね そこ大事(*´ω`)b


こんなもんで  次はハンタのでもやろうかいね |ω`)ノシ

押してもらえるとありがたいっす(;・ω・)人
【2006/03/22 02:31】 | RO(キャラ紹介) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム |
