【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三つ目
ちょっと遅いけどバフォ襲来イベントに参加した時の
20061208030205.jpg

いつの間にか画面にいてLOVが飛んできて、いつのまにか画面からいなくなって
いつのまにか終わってたらしい('∀`;)イミナス

クソおもかったのでポリンは相手にせずに戻りました(;-`ω-)


自分今はゼルダに夢中でネタがないんだ!!だからダイヤでごまかすね!!!
続きを読む
【2006/12/08 02:15】 | RO(ダイヤ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やったった
簡潔に

20060904152944.jpg
これが

20060904152949.jpg
こうで

20060904152954.jpg
こうだ!!
゚.+゚(・∀・)゚+.゚

11余った状態で一応いけてたし、問題はないと思いたい(;-`ω-)


20060904152959.jpg
ダイヤも
WIZ帽デタの初めてかもしれん いらんけど('∀`;)



ようやくコンプしたよっ(*´ω`)っ


ブログランキング参加中

|´ω`)<時計2Fいってみたけど楽すぎてダメねー
|ミ☆

やはり窓か(´・ω・)<クラウンBでてきたしだるー


【2006/09/04 15:42】 | RO(ダイヤ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これが 俺の最高の技だっ
更新遅いよね・・・ 気のせい!!(*´ω`)bbb
カテゴリみたらわかるように久々にダイヤねー でもめんどいからてきとーにしちゃうわー
screeniris422.jpg

screeniris423.jpg
はいおつ!
編集するのすらめんどいぜ(o ゝω・)b

時計に行く気がでないので監獄へ カプラで古城にいっきにいけるので楽チン(´ω`)

20060804101902.jpg
大型があれば余裕さっ(o・ω・)っ<) 三→ 骨

20060804101957.jpg
(*´・д・)残りHP300台・・・
自分この状況でssとるとかあふぉですよね!普通に死ぬッちゅうねん!!
リビオのSBも一応耐えれるみたいですよ(゚∀゚) 死ぬ時もあるかもしれんけどさ・・・

やられたらやりかえせ!リビオに仕返しをば(*`ω´)
20060804102007.jpg
ギルティブレイク!!
うん、まぁきにせんでくれ
うまくやれば100kとかもできるようですよ
1000鷹ちからヾ( ゚д゚)ノ"
20060804102012.jpg
重量がきつくなったので辻リザ用のイグハを(・∀・)

後は特に問題もなくエルをいくつかだして帰還
矢の消費が多いので長時間滞在できないのが( -ω-)=3


なんとなくFDへ 狐をスティしつつ狩してたんだがっ!!
20060804102022.jpg
(*η'ω')η

20060804102017.jpg
('A`;)ノ
なんつうか、どうしようもねぇな
GDだったりここだったりふらっと行った所で死にますな(´ω`)

20060804102031.jpg
箱もおつ!


コメントレス
>>べsn
うん、まぁ8月中に光れればいいね・・・ 光る方法だけは決めてるんだがね!それをできるのはいつになるやら(´ー`*)


ブログランキング参加中

|´ω`)<リンクの話は冗談さっ
|ミ☆

次回は新武器を買ったので試し撃ちへいてきます(´ω`*)b



【2006/08/04 09:54】 | RO(ダイヤ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
