【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
火曜日には違いない
べsnから来たバトンはまた次に

20060912065337.jpg
ようやくここまできたぜ・・・

20060912065343.jpg
!?

20060912065348.jpg
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

20060912065352.jpg
発光

20060912065400.jpg
転生と


98なったのが7月末だったと思うから6月末でした、一ヶ月ちょっとかな二ヶ月です申し訳(´・ω・)人 おかしいなと思ってたんだよね(´ω`)
70%越えたあたりから急にやる気が出て、あっという間に上がりました(*nωn)
発光方法はアリーナの経験値でと決めてたんだけども、あれ30kしかくれなくて、3回使いました((( つ∀`))) ポイント勿体無いわー
転職は46の予定 だれたら42の可能性も 42の可能性が高いのは言うまでも(´ω`*)


ブログランキング参加中

|´ω`)<今週中にスナイパなっちゃうぞー
|ミ☆

レモンガツ食いできばりますよっ(*´ω`)b



お決まりの展開(*´ω`)っ狙ったわけじゃなかったんだけどね

【2006/09/12 06:44】 | RO(ネタだよっ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<転生後 | ホーム | 火曜日確実>>
コメント
とうとう発光したんだね…ジオ園で頑張ってスナになっちゃってください

そのうちお祝いをおしつ…お渡しするので覚えておくよーにっ
【2006/09/12 12:18】 URL | フォント #NgDLdiQA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://razyagurin.blog57.fc2.com/tb.php/61-27022305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
