【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FC2が悪い!!
ちょうど更新しようと思ったら緊急メンテとかしてるからだよ!

相変わらずフロンティアな毎日 ちょっと前に上位(HR31)になりました。
今日で41↑になったけどもー 上位のテオとか行ける様になって、クエの幅が広がった!

装備はしばらくバケツテンプレ(スキルと防御が有能 でも見た目はお察し)で行く予定
武器の種類を増やしつつ、上位のガンナー装備も作成していかねば(;-`ω-)


金曜日からラオシャンロンが配信されてけど、紅玉は出ずじまい・・・
下位行ってたほうが多いから仕方ないかもだがー 

またしばらくこないと思うので、双剣はしばらくおあずけか・・・ 生産に紅玉はねェよ

金的
逆襲ドドババより~ 

見事にこっちに向けてたので(*'ω') 
【2009/06/14 23:26】 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボレアスおわた | ホーム | 一昨日くらい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://razyagurin.blog57.fc2.com/tb.php/365-c411395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
