【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルーマンデー
特にこれといったことをせずに休みが終わった(ノ∀`)

ROも特にしてないね・・・ 名無しに一回行ったくらいか

ROしてないのは今週発売したゲームしてたからだけどな!!
注文してたこと忘れてて、家にあったんでびっくりしたね 予定外の出費でした・・・

日曜日も家の用事と、買い物であっという間に時間過ぎたしなー
休んだ気がしないわ(;;´ω`)

何が言いたかったというと
鬱だわ・・・




月曜日が嫌な気持ちが良く分かったっす・・・
【2009/04/26 22:02】 | ぐだぐだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日はがっつり騎士で | ホーム | 出張おわた>>
コメント
バーロー!

俺も同じだw
【2009/04/27 21:26】 URL | がる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://razyagurin.blog57.fc2.com/tb.php/356-e26002f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
