【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まぁみてよ・・・
まぁ見てくださいな 特にべsnね!!
20060511041327.jpg

20060511041334.jpg


20060511041339.jpg


20060511041344.jpg


20060511041348.jpg


20060511041354.jpg


20060511041359.jpg


20060511041405.jpg


20060511041530.jpg


(*´ω`)・・・




鯖キャンならNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


なにしてるんだっていうと、spを回復するソウルゲイン系Cは挿すと、名前がみてもらったらわかるようにとても長いんですな その中でも名前が長くなるC(フェイクエンジェルなど)を四枚挿すと、名前が長すぎて表示できず、そのせいでカーソルを合わせただけで鯖キャンされるようになるというのを聞いたんですよね・・・  これはネタになる(゚∀゚)!!と思ってやってみたと  結果は・・・うん(ノ∀`)

ところがどっこい鯖キャンしませんよっと((( つ∀`)))  三枚挿したあたりで文字がすこしおかしかったんで、これはなんかなるなぁと思ってたんだけども、四枚目挿しても何も起こらず・・・・

一番最後の画像見た感じ、エンジェリックを一番初めに挿しとけば表示域超えて鯖キャンなったかもしれんのに気付きましたよ('A`)ノ  だ、誰かこれを試してみてくだせ!! ヾ(゚ω。)ノ

ブログランキング参加中



|´ω`)<誰か実験頼むよ!!
|ミ☆

ヾ( ゚∀。)人( ゚∀。)ノ 




【2006/05/11 03:35】 | RO(ネタだよっ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出すぎじゃね? | ホーム | おkk・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://razyagurin.blog57.fc2.com/tb.php/23-d6206634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
