【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
騎士も古代

騎士紹介2


騎士もようやく90になりました LKが見えて来たね(*´ω`)

30分で10%↑増えるからまだまだがんばれそう

後半は騎士のステを(*'ω')


騎士紹介1

装備は婆園の時のもの


90の時点でのステをパワリン+signでSTR110を 今後はVITを60くらいにしてINTを増やすかも?

武器はヒドラ*3+マミ挿しパイク これでピアースすればJkに90%のHIT率を確保

防具はプレート以外他キャラの使いまわし マグニセットがちょっと欲しい(*'ω')

武器も画像の奴と兄貴特化、火と水のパイクのみ PT用にQTが欲しいかも
騎士以降PTが皆無で行くことないかもしれないけどね

今後はVIT増えたらSD4Fとかも行きたいね パサナCを期待して(*η'ω')η


ブログランキング参加中

|´ω`)<目の前でウィスパとか放置で飛ぶのないわー
|ミ☆

【2007/09/26 00:28】 | RO(キャラ紹介) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうひとつの手段 | ホーム | メロンパンの真相>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://razyagurin.blog57.fc2.com/tb.php/181-12d4290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
