【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜日和
露店をしてたらプロではテロがよく起こる 露店を開いてるキャラは装備が適当だったり、Lvが低いって人が多いと思う
枝で色々なモンスターが召喚されてるわけだけども、その中でも見た目がデカイやつは大抵強いよね そいつは動かしてても死ぬ時は死んじゃう

けれど見た目の大きさと違ってかなり痛いやつもいる ロリルリとか魔剣とか
そんな中の新しく増えた敵(アビスパッチ)で、こいつ結構やるんだぜ?ってな奴をちょっと紹介してみちゃうよっ

露店をしてる人は無抵抗なのでどうしようもないから別に一緒じゃんとかは(*´bω`)
ノーバス赤
20070413175309.jpg
上が竜盾 下が人盾

どっちにしてもたいして強くないじゃんとか思うなかれ すごいのはASPDなわけですよ
ssで三つとかダメージが表示されてるとこからも分かるように、かなり攻撃が早いんです
さらに95%回避が242とかなり高めでうざいったらありゃしない
プロでこいつが低Lv商人をばっさばっさ倒していったのはちょっと面白かったね
あ、自分は青い熊さんにやられて寝転がってました(´∀`)


ブリーズ
20070413175316.jpg

こいつも結構ASPDが早く、攻撃するとクリ攻撃もしだす厄介な奴
95%FLEEも222で必中に172と結構きびしめな数値をお持ちで
でもこいつは枝で出るのかは知りません 見てません 出たら厄介だぞということで


エンシャントミミック
20070413175320.jpg
上がイミュン有り 下がなし

またまたASPDが高い奴です 95%回避も285とかわけの分からない数値で必中も185と高め
さらにはATKがかなり高く、イミュン外してssとったら危うく死にかけるくらい
ダメージにはムラがあるけどイミュンなしだと1k近く食らうこともあるので怖い奴ですね
町でハンタが(おそらく低Lv)DSで攻撃して逆にやられてた様には思わず笑みが^^
その時自分は青い熊(ry


三匹紹介したけども、どいつもASPDが高い奴ばっかりでした
ASPDが高いと、WIZ様が大魔法となえてる間に他の人を殺しちゃったりするから結構強いと思うんだよね その分全員HPは少なめだけどもー

Aミミック以外はあんまり戦う機会がなく、目的地に向かう際に会ってもすぐ倒せちゃう(進む先がアビスなりタナトスなので)どうでもいい奴もいるけれど、状況によったら結構やる奴なんだなぁと思ったわけで

狩場で会うときじゃなく、街で準備してない状況など変わった見方もなかなかおもしろいと思う
そう思ったのは自分が青いk(ry  Σd(゚ω。)


ブログランキング参加中

|´ω`)<突っ込みとかあったらコメントにでも

今週ほとんどやってないからネタ切れおkkkkkkkkkkk
【2007/04/13 17:54】 | RO(ネタだよっ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<属性鎧は大事(o ゝω・)b | ホーム | ING>>
コメント
 恐竜しんどいねぇ。小型のは特に。
【2007/04/17 19:34】 URL | アシスト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://razyagurin.blog57.fc2.com/tb.php/138-a523b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
