【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜日和
露店をしてたらプロではテロがよく起こる 露店を開いてるキャラは装備が適当だったり、Lvが低いって人が多いと思う
枝で色々なモンスターが召喚されてるわけだけども、その中でも見た目がデカイやつは大抵強いよね そいつは動かしてても死ぬ時は死んじゃう

けれど見た目の大きさと違ってかなり痛いやつもいる ロリルリとか魔剣とか
そんな中の新しく増えた敵(アビスパッチ)で、こいつ結構やるんだぜ?ってな奴をちょっと紹介してみちゃうよっ

露店をしてる人は無抵抗なのでどうしようもないから別に一緒じゃんとかは(*´bω`)
続きを読む
【2007/04/13 17:54】 | RO(ネタだよっ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
火曜日には違いない
べsnから来たバトンはまた次に

20060912065337.jpg
ようやくここまできたぜ・・・

20060912065343.jpg
!?

20060912065348.jpg
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

20060912065352.jpg
発光

20060912065400.jpg
転生と


98なったのが7月末だったと思うから6月末でした、一ヶ月ちょっとかな二ヶ月です申し訳(´・ω・)人 おかしいなと思ってたんだよね(´ω`)
70%越えたあたりから急にやる気が出て、あっという間に上がりました(*nωn)
発光方法はアリーナの経験値でと決めてたんだけども、あれ30kしかくれなくて、3回使いました((( つ∀`))) ポイント勿体無いわー
転職は46の予定 だれたら42の可能性も 42の可能性が高いのは言うまでも(´ω`*)


ブログランキング参加中

|´ω`)<今週中にスナイパなっちゃうぞー
|ミ☆

レモンガツ食いできばりますよっ(*´ω`)b



お決まりの展開(*´ω`)っ狙ったわけじゃなかったんだけどね

【2006/09/12 06:44】 | RO(ネタだよっ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まぁみてよ・・・
まぁ見てくださいな 特にべsnね!!
20060511041327.jpg

20060511041334.jpg


20060511041339.jpg


20060511041344.jpg


20060511041348.jpg


20060511041354.jpg


20060511041359.jpg


20060511041405.jpg


20060511041530.jpg


(*´ω`)・・・




鯖キャンならNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


なにしてるんだっていうと、spを回復するソウルゲイン系Cは挿すと、名前がみてもらったらわかるようにとても長いんですな その中でも名前が長くなるC(フェイクエンジェルなど)を四枚挿すと、名前が長すぎて表示できず、そのせいでカーソルを合わせただけで鯖キャンされるようになるというのを聞いたんですよね・・・  これはネタになる(゚∀゚)!!と思ってやってみたと  結果は・・・うん(ノ∀`)

ところがどっこい鯖キャンしませんよっと((( つ∀`)))  三枚挿したあたりで文字がすこしおかしかったんで、これはなんかなるなぁと思ってたんだけども、四枚目挿しても何も起こらず・・・・

一番最後の画像見た感じ、エンジェリックを一番初めに挿しとけば表示域超えて鯖キャンなったかもしれんのに気付きましたよ('A`)ノ  だ、誰かこれを試してみてくだせ!! ヾ(゚ω。)ノ

ブログランキング参加中



|´ω`)<誰か実験頼むよ!!
|ミ☆

ヾ( ゚∀。)人( ゚∀。)ノ 




【2006/05/11 03:35】 | RO(ネタだよっ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
