【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気持ち悪い


091021_2107~0001



ペプシ小豆を買ってみたよ! 小豆きらいなんだけどな!  飲む前からはきsヾノ´ω`)

実際おいしくなかったし・・・ 小豆っぽくはないけど、甘すぎるねー

期間限定だし、興味本位で買う人結構いるんだろうなー 

にしてももう少しましなものを出してほしいですよ・・・
【2009/10/22 00:32】 | ぐだぐだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二泊
の自衛隊研修があります・・・  というか明日からです・・・

大学から一切運動してないから・・・・

とりあえず向こうで死んできます('ω`;)ノ
【2009/10/06 01:16】 | ぐだぐだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
急遽出張
一日前に出張決めるのは勘弁してほしい('ω`;)ノ  二日間とはいえさすがにね・・・

原因は相手先が直接話しないと無理だから来い! とかぬかすから・・・

しかも決まる前日の終業時間ごろに

上司:「次の日出張いってくれるか」

自分:「( ゚д゚)ぇ・・・」

だったしな・・・  さすがにそれはなくて、次の朝に決まったけどもー

とりあえず取引先氏ねお(*^ω^)

続きを読む
【2009/10/03 14:35】 | ぐだぐだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
