【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一昨日くらい
会社の生き返りでオタリーマンの最新刊を読んでる人を三人も見つけたwww

ちょうど発売日だったんだろうか、結構人気なようだ 漫画喫茶いきてー


フロンティアはガンナーの方も装備が完成 速射のボウガンもつくったし!

ポータブルと違って弾出るのが早くて超気持ちいい(*´∀`)

ロングバレルで攻撃力が増えなかったのがちょっと残念だったけども、最高だと思います。


もうじき上位にあがれるんで、また素材集めが難航しそうな予感
試験受けれるようになっても、しばらく下位で素材集めしとこうかなー 
下位専用だから気楽にいけるしね・・・ 上位からは怖いです><

改めて思うことは、フロンティアから始めるのは結構しんどいぞということ
自分は操作慣れてるからちょろいけど、慣れるまでかなり苦痛だと思う。
ソロじゃ進めるの限界あるし・・・ フルフルでも時間一杯一杯だったしね(ノ∀`)

もっとスタート時に色々くれればいいと思うよ!!  火事場うめぇ
【2009/06/04 22:04】 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<FC2が悪い!! | ホーム | フロンティア楽しくなってきた>>
コメント
オタリーマン最新刊出てたのか。ブログで全然宣伝してなかったから気付かんかったわw
【2009/06/05 01:27】 URL | フレッシュくん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://razyagurin.blog57.fc2.com/tb.php/364-fce24fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
